アオノハ hair make

青森市から「上質なカジュアル」を発信する、カラーリングの得意な美容室

アオノハ

うねうねアクセ《シルバーorゴールド?》

こんにちは。

7月!遂に夏に突入!!

いたしました!!!

気温は、まだ肌寒いですが、半袖着る機会も増えて夏の感じがしてきましたよね♫

半袖だったり、シンプルな服装には

アクセサリーとか、つける機会増えませんか?

そこで、よく迷うのが

ゴールドorシルバー

いつもなら、ゴールド一択の私、山田。

しかし!!

今年のトレンド

うねうねアクセ

うねうねアクセとは、シンプルなプレートの形が、うねうねした形で金属素材の物です。

うねうねしているので、柔らかな雰囲気だったり、ちょっとアンティークな雰囲気にしてくれます。

そして、シルバー、ゴールドどちらが似合うのか?

肌の色に合わせて選ぶと良いですよ。

ってよく聞くと思います。

でも、違うのもつけたかったり、、、

それなら、hair color を変えて、シルバー、ゴールドに合わせちゃいましょ♫

まず、よく一般的に肌色が、ブルーベースの色白さんは、シルバーが似合うといわれています。

もともと、色白の方や、そうじゃなくても、アッシュやグレージュのブルーベースのcolorにすると、シルバーとの相性抜群です。

更に上級者さん!今年は、ループ状のイヤーカフを重ね付けもオススメです。

クリアバングルをつけて今年らしく

そして、イエローベースの肌色さん、日焼けしてちょっと焼けた肌には、ゴールドが良く合います。

夏だから、ハイトーンcolorにしてみたり、今年らしくアンティーク風に魅せるなら、バイオレットなどのcolorもゴールドによく合います。

colorは、バイオレットベースに

ゴールドピンを重ね付けして、アレンジしてもかわいいです。

夏color、始まってますよー。

お客様に合わせて、アオノハスタッフが

素敵colorに致します٩( ‘ω’ )و

アオノハ、スタッフ一同お待ちしております。

Hair Style (Instagram)