アオノハ hair make

青森市から「上質なカジュアル」を発信する、カラーリングの得意な美容室

アオノハ

今年のボトムスはレギンスを主役に!冬のレギンス着まわしコーデ

こんにちは!

遂に雪も降りはじめ、青森は冬到来です

寒さ対策して風邪に負けないように今年も残りわずか!過ごしていきましょうね。

さて、冬のファッション楽しんでますか??

冬はニット、アウターだったりが主流となりますが、ちょっと全体的に着膨れしてぼやっとなってしまいますよね。

、、ボトムスだけでもスッキリみせたい!

最近割と楽チンにスッキリ履けるとして話題なのが

#レギンス

サーマルレギンス、リブレギンスとさまざまなレギンスがでてきましたね。

冬でも足元をスッキリ、でも暖かく履ける

リブニットレギンス

に今年の冬は注目!

今回は

この黒のリブニットレギンスをつかって

3パターンコーデをしてみます!

黒だとスッキリ見えますし、なんにでも合わせやすいですよ!

ちなみにニットなので暖かいです♪

1. ニットワンピ+黒レギンス

ゆるっとするニットワンピに合わせるのは割と王道スタイルですね!

2. オーバーデニム+ジャンパー+黒レギンス

かっこいい系にしたい時、スキニー代わりにも使えます!

3. 柄カーディガン+黒レギンス

シンプルなレギンスなので上はなんの柄でも合います♪

ちなみに最近は古着っぽい柄のニットが流行ってるので是非チェックしてみてください。

前回オーバーサイズのアウターの記事がUPされましたが、あちらも是非みてください!オーバーサイズにこそレギンスは映えると思います。

脚を出すのに抵抗ある方は特に!隠したい太もも周りだったりがオーバーサイズと合わせることで気にしならなくなるのでオススメです!

わたしは太もも周りが気になるのでオーバーサイズに頼っております!(笑)

是非、足元をスッキリみせたコーデで冬おしゃれも楽しんでくださいね!

Hair Style (Instagram)